Sunday, December 31, 2017

2017年最後のご挨拶。。


 
2017年12/31日
 

昨日が本年度の最後の営業日でした。
先ほど大掃除が終え、このブログを最後に今年の仕事納めです。

普段より当ブログを回覧される皆様へは
約11ヵ月と長い期間更新をストップさせた間ご心配お掛けしました。

きっかけをくれたのは、某アパレル社長。

遥々東京から熊本まできて
ただ、「飯食いに来た!」と言った顔を見に来てくれた。
イベントでもなく、営業をする為でもなく、、、
 
嬉しかった。
 
今年、僕らのアパレル業界では、お店がなくなったり、ブランドが倒産したなど、暗いニュースが多かった中、そこのブランドは右肩上昇カーブを描いています。勿論その脇を固めるスタッフさんの働きもあるが、社長の人柄が一番だと感じました。
  
来年6シーズン目を迎える当店は、より人と人に重きを置き
洋服を通してそういう関係を築きたいと思います!

最後になりますが、年は変わり2018年。
皆様にとっても私自身も、素晴らしい一年でありますよう心から祈ってます。
今年1年"LET IT BE CLOTHING"を支えて頂き本当に有難うございました。 

 




2017 Special Thanks!!


LET IT BE CLOTHING   /  代表 下村鉄之輔