Saturday, December 10, 2016

2017 Calendar完成!!

 
 
 
2017 Calendar!!
 
 
Produce By  LET IT BE CLOTHING  
 
 
 

  
 
 
今年も残り3週間・・・
 
 
 
忘年会や年末業務やらで
 
普段よりバタバタとして過ごしてます。
 
 
 
でも、そろそろ来年の準備しなけらばっ!
 
 
 ・
 
 
 
  
というわけで本日
 
恒例のカレンダーが出来上がりました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに前作のカレンダーには
 
少し仕掛けがありまして、、
 
 
 
 
 
 
中央の人物を私の顔とすり替えてました。
 
 
 
 
 
気付いた方は2名。。(笑)
 
 
  
 
 
そんな少し遊び心を入れたカレンダー作成
 
 
今年もイメージ通りの物が出来上がりました。
 
 
 
ありがとう。 
 
 
 
同級生万歳!!
 
 
 
 
 
 
 
日頃お世話になった方へお配り致します。
 
 
部屋の一部に飾って頂けたら幸い。


12/7 WEB SHOP更新
  
LET IT BE CLOTHING ONLINE SHOP
CHECK!! WEB SHOP ↓↓ 

 
http://letitbeclothing.shop-pro.jp/ 
 
  
  Official Facebook Click Here
↓↓↓ 
 
LET IT BE OFFICIAL Facebook
  
 
 
※年内休まず営業し致します。
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
LET IT BE CLOTHING
 
860-0848 熊本市中央区南坪井町8-28
OPEN12:00 CLOSE20:00
TEL/FAX: 096-273-7387
MAIL:let.it.be.clothing121@gmail.com
  
 
 
MAP