Wednesday, September 7, 2016

2016 8.27, 28 JELADO POP UP


8月某日。


 
東京からビックなお二方をゲストで招き
 
 
 
粋な大人から、次世代のヤングが勢揃い。
 
 
 
この夏、1番笑顔にあふれた2日間でした!!
 
  

2016 8, 27, 28 

JELADO POP UP
 


 



 


 
  
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
  
夜の部スタート!! 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 2日目!!!
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 


 
   


 
 


 
 
 

  

 
 そして、わきた!



同世代からはキングと言われ

色んな方からパンパンいじられるマスコット的存在。






虎にはなれませんでしたが

今後はオオカミを目指すそうです。笑

 
 
 
 
小川さんからも「ウチに来いよ」というオファーまで頂きました!

次お会いする時は、きっとモヒカンでしょう!笑


 
 

 
 

  
最後は専務。
 
安定のバックアップでした。 
 
 
  
 





常に先頭に立ち抜群の発信力のあるブランド社長
 
 
ジェラード代表 後藤氏
 
 
 

アメリカンカジュアルを代表するトップ雑誌のディレクター
 
その見た目とは逆に気さくで、とてもオシャレな言葉を駆使する
 
 
ライトニング モヒカン小川氏
 
 
 
2日間大変お世話になりました。
  



 
 今回、初のPOP UP撮影という形のイベントでした。このような華やかなイベントを開催するにあたり、私一人の力では到底無理。

  
周りのサポートや、その手助けを借りて今回イベントを開催できて本当によかったです。



沢山の御来店、誠にありがとうございました。 
  






JELADO Summer Ivent Fin...  
 
 
 




Special Thanks!!!
 
 
 
LET IT BE CLOTHING  
860-0848 熊本市中央区南坪井町8-28
OPEN12:00 CLOSE20:00
TEL/FAX: 096-273-7387
MAIL:let.it.be.clothing121@gmail.com