Monday, September 1, 2014

-Gross Coat- "ANTIQUE GARMENTS"×COPANO By JELADO

 New Arrival!!!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
☆昨年非常に人気を集めた、グロスコートが生地を変えて今季再リリースです!
 

1900年代初頭、ヨーロッパに沈んだ沈没船から引き上げた洋服を再生する
そんなテーマのもと展開される「COPANO」とジェラードのWネーム

非常に細身のスタイルで肩から腰まで、
そして裾にかけてシェイプされた独特のデザインが特徴的です。
 
フロントは4つボタン構成で、チンストのようなガードがついています。
インナーには、生成りコットン製のライニング備え付けられてます。

 スーツスタイルからいうと、モーニングコートのような上品な雰囲気を、
ビーチクロス素材を使用した事で、落ち着いたコーディネートが楽しめます。
 
 
着用画像は170cm , 63kg Size:M を着用しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 JELADO "ANTIQUE GARMENTS"×COPANO 

"Gross Coat"
本日は、9月1発目という事でこの秋オススメのジャケットを御紹介致しました。
 
気節が変わると、またお洒落を楽しみたくなりますね♪
 
当店も秋物の入荷が忙しくなる時期でもあります。。
 
 
引き続き最新作にもご注目下さい!!!
 
 
 LET IT BE CLOTHING ONLINE SHOP
CHECK!! WEB SHOP ↓↓
 
 
 
Official Facebookがコチラも是非ご覧ください↓↓↓ 
 
 
 
LET IT BE CLOTHING
 
860-0848 熊本市中央区南坪井町8-28
OPEN12:00 CLOSE20:00
TEL/FAX: 096-273-7387
MAIL:let.it.be.clothing121@gmail.com
 
 
MAP