Monday, December 16, 2013

-12/14.15 JELADO IVENT&忘年会-

 
JELADO IVENT&忘年会
 
12/14.15 2das!!!


2日間という短い期間でしたが多くのご来店、ありがとうございました。  


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 

 

 
 
 

 


毎度お世話になっている向かいのgab☆さん

この激寒の"BBQ"したい!! なんて無茶言ってすいません。
 
皆様のお陰で今回のイベント&忘年会も大盛況の運びとなりました。
 
 
 
そして何より、今回スペシャルゲスト JELADO代表 "後藤氏"
 
社長自ら2日間ぶっ通しでお客様と会話して頂きました。 本当にお疲れ様でした。
 
師走の忙しい最中、時間を割いて当店に足を運び頂き、誠に感謝致します!!!
 
 
 
 
 
"Special Thanks!!!
 
 
LET IT BE CLOTHING
 
代表 下村鉄之輔