Tuesday, November 12, 2013

LET IT BE CLOTHING HOT ITEM!!!

 

当店人気アイテム!!!


すっかり寒くなってきた今日この頃
皆様!!  風邪などはお引きになっていませんか??

最近入荷した中で、当店の人気アイテム達をご紹介致します。
個人的にも、ほぼ自分で所有しているアイテムばかりですので、自信を持ってお薦め致します!!!



まずは小物より、
 
 
Dapper's (ダッパーズ) 
 
-Herringbone&Native Cashmink Scarf-
 
Price:7,350-

 
 
 
Dapper's (ダッパーズ) 
 
-Reversible Cashmink Scarf-
 
Price:7,875-
 
 

 
 カシミア+ミンク="カシミンクマフラーです" 
 
どちらも昨年以上のご好評に付き、追加分が本日入荷致しました!!
 
メーカー在庫分も含めて、今回がラスト入荷です!!!
 
 
 
続いて、アンダーソックス
 
 
"CRAFTMANS CHUP" (クラフトマンチュプ)
 
-DEFENDER-
 
Price:2,520-
 
 
 
こちらは、接客をしていてお客様の驚く様子を見てても分かる通り
 
こんな履き心地は買って履かないとといわかりません。
 
ネーミングにもあるように足を完全に守ってくれる"ディフェンダー"
 
ブーツを愛用される方には是非ともお試し頂きたいアイテムです!!!
 
 
 
続いて、ジャッケット!!!
 
 
JELADO(ジェラード) "ANTIQUE GARMENTS"
 
-Butcher Coat-
 
Price:66,150-

 
 
 
 
以外と、ノーマークだったと言われますが、着用してもらうと非常にカッコイイとの声が多い!!
 
クセのないデザインと、素材、着心地全てがバランスが良い。
 
私個人的には、今季買っておかないと後悔しそうなそんなジャケットです!!!
 
 
 
 さらにジャケット!!!
 
"ANTIQUE GARMENTS×COPANO"
 
「Rat's Coat」
 
Produce by JELADO
 
Price:
 
 
 
 
 
 
3Pieceでのお薦めをしておりましたが、トラウザーが既にメーカー共に完売!!!
 
ジャケット、ベスト単体でもカッコイイモデルですので是非お早目に♪
 
 
 
そして、スウェット!!!
 
COLIMBO(コリンボ)
 
-LONG ISLAND REAFER SWEAT-
 
Color:OATMEAL
 
Price:19,950-
 
 
 
 
こちらはブログを作っているこの数日の間に、全サイズ完売してしまいました。
 
 
 
最後にボトム!!!
 
 
FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ)
 
 「LONGSHOREMAN OVERALLS」 
 
Color:CHARCOAL BROWN
 
Price:29,400-
 
 
 
私も昨日からの寒さにたまらず、新調したモデルです。
 
秋冬用の極厚コーデュロイで作られている為、非常に温かい!!!
 
シルエットは、ワークパンツっぽいテーパードの少ないやや太めのストレート
 
アウターに何を持ってきても、相性がいいので、この先活躍してくれそうです。
 
 
 
 
本日は長々と、少しいつもとは違う角度でのご紹介となりましたが、
 
皆様のご参考になればと思います!!!
 
店主
 
 
 
 LET IT BE CLOTHING ONLINE SHOP
CHECK!! WEB SHOP ↓↓↓
 

Official Facebookがコチラも是非ご覧ください↓↓↓ 
 
 
LET IT BE CLOTHING
 
860-0848 熊本市中央区南坪井町8-28
OPEN12:00 CLOSE20:00
TEL/FAX: 096-273-7387
MAIL:let.it.be.clothing121@gmail.com
 
 
MAP