Monday, November 18, 2013

人気のサーマル!!!

 
New Arrival!!!
 
 
さて、本日の最高気温13℃!!!
いよいよ冬がやってきましたね。。
 
そんな最中、冬のアンダーウェアとして重宝してくれる、2種類のサーマルL/Teeをご紹介致します。
 




 
 
 
Color:White
 
 
 
 Color:Black



 
 
 
 
こちらはブランド当初よりリリースされている、比較的安価なプライスでお買い求め頂ける
定番中の定番プレーンタイプのサーマルL/Teeです。
 
同社のリリースされるプリントサーマルのイメージが強いと思われますが、
いたってシンプルなプレーンも個人的には大変重宝するアイテムだと思います。
  
 
続いて、ジェラードより!!! 
 
 
"初の入荷となるジェラードブランドが創る、メガサーマル
当店ではヘンリータイプの2色をチョイスさせて頂きました!!!
 
 

 
 
 
 
Color:バニラ
 
 
 
Color:ネイビー

 
 
 
 
 
その名の由来である通り、通常の約2倍ほどの肉感、頑丈でタフなアンダーウェア
これぞ"メガサーマル"

通常サーマルといえば、丈夫で強いヘビーサーマルといわれているものでも
30/-(さんじゅうばんたん)糸で編まれたサーマルを使用しております。

言わずとも、メインボディーは肉厚で、伸縮性もあり、体にフィットします。
 

ワッフルの目面が大きく凹凸がはっきりしておりますので空気の層が入りやすく保温性を高めてくれます。

洗いを重ねても、着心地はキープされるのが最大の特徴です。
是非この素材感を、この冬ご体感されてみて下さい!!!
 
 
 LET IT BE CLOTHING ONLINE SHOP
CHECK!! WEB SHOP ↓↓↓
 


Official Facebookがコチラも是非ご覧ください↓↓↓ 
LET IT BE OFFICIAL Facebook
 
 
LET IT BE CLOTHING
 
860-0848 熊本市中央区南坪井町8-28
OPEN12:00 CLOSE20:00
TEL/FAX: 096-273-7387
MAIL:let.it.be.clothing121@gmail.com
 
 
MAP