Sunday, January 13, 2013

WHITE'S NOMAD × WESCO BOSS


昨日等ブログでご紹介した"WHITE'S NOMAD"

早速実際見に足を運ばれる方、知らずに来てつい目が止まり心奪われる方大好評のようです。

せっかくなので、エンジニアブーツの代表格"WESCO BOSS"(私物)と比較してみました。


左が"BOSS"右が"NOMAD"
高さは、"BOSS"が11inch,"NOMAD"が12inchどちらも標準サイズですがほとんど、変わりません。




シャフトは部分は"BOSS"がぽっこり丸く、"NOMAD"はシュットとした感じです。
断面から比べるとかなりの違いがあります。





足のこうの部分でも大きく差があり写真でも分かる通り"NOMAD"のこう部分が遥かに高いです。
"BOSS"ではこうが高くて入らないというお客様も多かったので、そういったお悩みの方にも
こちらの"NOMAD"はお勧めです。



カカト部分も"NOMAD"が細く長く、よりシャープな作りです。



"NOMAD"には回転式のローラーバックルが装備されており
若干サイズも大きめです。



実際履いてみました!!!






履いてみた感想は、ほぼ同サイズで履いて若干作りは"NOMAD"の方が大きく作られています。
自分の中でエンジニアブーツは、紐がなく縛れないためある程度ジャストでの履くことが鉄則!!!
その点を考慮して、当店ではハーフサイズ小さめのオーダーをではお勧めしております。


早速私も7Dで我慢できずオーダー致しました!!!
 エンジニアブーツ愛好家の皆様、是非手にとってご覧下さい!!!


LET IT BE CLOTHING

〒860-0848 熊本市中央区南坪井町8-28
OPEN12:00 CLOSE20:00
TEL/FAX: 096-273-7387
MAIL:let.it.be.clothing.121@gmail.com