Friday, August 17, 2012

JELADO(ジェラード) ネルシャツ

当店の取り扱うブランドのご紹介です。
今年で7年目を迎えるJELADO(ジェラード)  


そんなJELADO(ジェラード)の今期秋冬ラインナップの中より

"ネルシャツ"(ショート丈)

Size:  XS, S, M, L, XL 
Price:16,590-
旧力織機で織ったオリジナル生地
ユーズド感を大事にし、生地の表面は油抜けしたようなカサカサ感を出し、裏は着込んで起毛が少し抑えられている様な雰囲気を表現させて頂いたネルシャツとなっております

 

170cm/66kg Size:M


今年は初年度ということで、全カラー、オールサイズ入荷しております。




熊本ではここ最近常に35℃を超す猛暑の中、正直着るには早いですが既に現在多くの方に好評頂いてるアイテムです。
経験上、特にネルシャツは、色味、微妙なサイズ感があるんで着てみないと分らないものです。
是非1度、店頭にて御試着してみてはいかがですか。


CONSEPT

古く良きアメリカのカジュアルウェアを現地より探し出し、
一生着込んで楽しめる国内生産のこだわった物づくりに、"今"を捉えたインパクトをプラスする。
そんなトッピングをプラスして、"ジェラード"と言うネームで始めさせて頂く事になったんです。
最後の濁点はトッピングの意味合いが入っているのです。
英文字で書く時は伝わりませんが。。。。
私達は、『流行に乗って洋服を着たく無い!!
でも頑に古さだけを追求してもしっくりこない。』 と思っているお客様。
『アメカジの大好きなだけど着たい物が浮かばない。』
なんて思っているお客様に満足して頂きたいと考えております。