Wednesday, August 22, 2012

COLIMBO (コリンボ)

当店が取り扱うメーカーのご紹介です。

COLIMBO COLIMBO(コリンボ)とはカイツブリという水鳥を指すラテン語です。





COLIMBO
 COLIMBO(コリンボ)とはカイツブリという水鳥を指すラテン語です。
一生の殆どを水上、水中で暮らす彼らを包む極上の羽毛は他の鴨類などのそれと比べて数倍の密度により抜群の撥水性と保温性を誇ります。
 
 時に過酷な条件下で活動するリアルアウトドアズマン達の要求を満たし、永く愛用して頂けるタフネス-プロダクトを目指しレーベルとしました。
厳選したマテリアルを使用し、少量生産のプロダクツをお楽しみください


そんなCOLIMBOより新作シャツが入荷しました。


Hatch Creek Field Shirt
Color: Sax
Material: Dry Herringbone
Price:16,800-
Size:14(xs),15(s), 16(m), 17(l)




170cm, 56kg Size:"15"


 
その他、CAP、カットソーも入荷中です。





 




どのアイテムも大量生産できない厳選されたものばかりです。


アメカジ好きなら既に知っている方は多いと思いますが、そうでないという方にもお勧め致します。 
ちなみにうちの嫁さんもハマっちゃったみたいです!!!